探索

友人のurakuから「日記書けよ」とプレッシャーをかけられたからとかそういう理由ではないんだからね

ということでこの日記を読んでる人はお久しぶりです、生きてます

千葉に移り住んで10か月、いやぁまだまだ行ってないとこたくさんあるんだなって思いました。

まずは千葉駅近くにある三越、かばんを探すはずの外出だったのに食品コーナーに行き当たるのはもう習性としか言えませんね
鮮魚のコーナーでさばいてるところを見れただけで満足でした、えぇ十分でした。

次に図書館、図書館自体は学校のものを含めてもまったく寄り付かない場所だったのですが
うみねこをプレイするにあたって読んでおきたい作品もいくつかあったので今日初めて行ってきましたが
最近の図書館にはラノベも置いてあるんですね、予想はついてましたが
ニュータイプ声グラまであるのはもう予想の斜め上、バックナンバーも大量に確保されてたし・・・・


そろそろ千葉駅付近は一通り廻ったのかなぁ

今週にはとらのあなもできるし

いやぁ・・・この町大好きっ