り、リニューアルっ

十日くらいツッコミ待ちですが反応が無いのは放置プレイですね、わかります。


このブログをリニューアル?するのかしないのか検討中
新年度になったことだし気持ちを入れ替えて、ね!


自室のリニューアルはもう少し時間があけてからしたいと思ってますが
アスカとミーアのフィギュアが増えたことで置き場の方も考えねーとですよ
テレビ周りがすごいことになってきたんで近々うpろうかと


学校生活も架橋に入り、色々とすることも増えてきたため
MHP2Gの進行具合は足踏み状態
ナルガの弓で村の上位ラージャンを捕獲したぐらい
そろそろ単独でG級に挑んでみようかしら
手始めに先生か蟹だな
俺のフルフルの錆にしてやるんだぜっ(ハンマー的な意味で)

突然ですが
明日から無人島に飛ばされるですよ
とりあえず生き残りたいです


ダレカタスケテ