自宅にて

昨日
NDSのらき☆すたのおまけにあったトランプを開封
弟君とタイマンで大富豪(大貧民っても言うの?誰かおせーて)
流石にカードを半分ずつ分けたら途方も無い応酬になると思い
4人分に分けた後好きな方の束を持っていくことで勝負
結果は8戦7勝1敗と圧勝、イカサマなしでも勝てちゃった


何が言いたいかって?ただただあのトランプを開けたかっただけなんです


今日、月曜が代休になっていて,つかの間の3連休
今週のマンツーマン指導の課題がまだ段階的にもきついのに・・・
誰か私に■■の名前が覚えられるような呪文をかけてくれっ
このままじゃ■られる



午前中はこんな感じですっとばして
午後は絵を描いたり狩猟したり
どっかの誰かさんよろしく昔の絵を見て憤死しつつ頑張って描いてたらこんなんできた

毎度の事ながら画像小さいなぁ
この中のどれかは2時間かけてしまったのは秘密だ
もう何も言えまい


狩猟生活のほうですが
集会所の大連続なんとかを☆1〜2の分をクリアし、ラオシャンロン討伐へ
しっかしG級ともなると装甲の厚さがまるで違うなッ
ありゃもう空母かなにかだ
それと随時岩を落としまくってる奴・・・見つけたら討伐してくれるわ