自宅にて

最近私の家にkikyoんが入り浸っていることが多いです
それこそかずよしやさやさん(あっ、おめでとー)よりも顔を見る回数が増えたと思います
家に来たからといって、ゲームするわけでもなく
ニコニコしたり、1〜2時間ダラダラとくっちゃべるだけで時間を過ごしていましたが
今日も今先ほどまでは二人でニコニコ見ながらしゃべってました、はいくだらない内容だったと思います。
そのちょっと前の話になりますが、彼が来る前に私はポケモンをやっていました。えぇパールです。
今育てているゴースをゴーストに進化させたあたりから彼が自室に入って来て急に私のDSLを奪いました。
んで彼もポケモンをやるのは久しぶりみたいだったのでさわらせて私はニコニコ見ていました。
動画が一区切り見終わったあとで彼がDSLを返してきたのでどうなてるか確認したら


じむりーだー(マキシさん・・・マキシマムかめん)との戦闘が終わっていた
・・・・・・俺のトキメキを返せバカヤロー
その後あのジムの仕組みがまったく分からなくて出れそうに無かったので泣きそうになりました

ちゃんと出ましたよ?時間はかかったけど