那覇にて

コミックライブwith高校の同期&後輩ズ
毎度のように買い物するのは私メインでしたけどね、20分足らずで3枚くらい消えました
そんでもって今回の戦利品↓ ダダ!ダン!



らき☆すたの本があったのは意外、しかも残り1冊だったぜ。
右の2冊は電王モノ、おっきいのはわりかし面白かったッス、はい
あとはローゼンのラミカをキャラの分だけ買ったり
絵が上手な人の便箋を買ったりといっぱい買ったなぁと思ったけど
もうちょい小物の方を買っとけばよかったかなぁ、物足りない
今度は1月ですって


そのあと那覇のマンガ倉庫で
ちぃちゃんのおしながき 2巻
よつばと 7巻
ななみとこのみのおしえてA・B・Cコミックアンソロジーを購入
↑のアンソロにはこみっくパーティーのアンソロに参加していた人もいたので良かったマー