モモさんと良太郎の絡みはいいもんだな、大好きだ
ユートとリュウタも和解に近いような感じにもなってきたし
本格的に最終回がこないでほしいだぜ
そういえばイマジンズの生身での戦いでウラさんもリュウタも武器使ってたのに
何でキンは斧を使わなかったんだろう、何故なんだぜ?


クライマックスフォームでの必殺俺の必殺技ってモモさんの技っぽかったけどどうよ


来週の話で良太郎の記憶が戻るのだろうか?あぁもうホントにクライマックスに近くなったなぁ


余談でゲキレンジャー
ガリレオ先生のような怪人が出てきたなー
何で激気や幻気をあびたら人が消えるのか分かんなかったけど、浴びたら消えるんだね


そろそろケンの存在意義が薄くなってきましたね、皆天才ってことですか