午後にて

昼食時にげんしけん2の録画していたやつを見る
まさか桃井はるこくじびきアンバランスが流れるとは思わなかった。
絵も最初のくじアンのやつだったのはもう嬉しかったね


飯を食い終えてからさやさんと一緒にちょいとお買い物
買ったのはHGティエレンと同人誌
ティエレンはプレゼント用なので自分のじゃありませーん、もっと出てから吟味しようと思いますよ
同人誌は月姫、珍しかったので買いました、衝動買いですね本当


自宅に戻ってからはギルティギアやったりKOFMIをやったり
ギルティギアではさやさんとかずよしさんに交互にボコられながらもやっていきましたが
操作できてないのがもうね、練習してないのとKOF中心だったのがきてますね


KOFMIの最新のメンバーですが
フィオ、ニノン、ミニョンで固定になりそうです
セスさんですか?↑のベアール姉妹を集中的に練習していたら使えなくなりました
今回は特にKOFMIをいっぱいやりました最後にさやさんとガチバトルして
シャオロン率いるメンバーを倒せたのがもうね、嬉しかった。ギルティギアできなくなってる分こっちにきてるや
当分はこの3人を強くしていきたいマー