自宅にて

アンブレラクロニクルズをプレイ、朝以外でやるのはこれが初めてであります
チャプター3ではサル公や合体ヒルに苦戦しながらもノビノビやっていました
途中で白くておっきな人もでてきましたがサブマシンガンとハンドガンでけちらしてみました
途中ガス爆発に何度も巻き込まれましたがそこは購入者の弟君にやらせてクリア
横道特急事件編のラスボス、おっきなヒルは弟君の助言もあり最後はハンドガンでクリア
リフトではテキトーにグレネードで追い払いました
これにて横道特急事件編はクリアしましたが次は洋館事件編ですね
今度はジルだぜ!ジル!

あー録画していたげんしけんやスケッチブックの録画確認だけして
WWEを見たり、相棒を見たり


ECWの4ウェイマッチはとっても楽しかった
デカイのが4人も同じリングにいたらそれはもうリングも狭く感じるね


相棒は・・・結局奥さんが事件にからんだのは服だけだったかー
奥さんが真犯人だと思っていたけど、ただの事故死かー


夕飯時に従兄が遊びに来てDVD見たり、MTGしたり、アンブレラクロニクルズをやったり


従兄のWii初プレイがアンブレラクロニクルズと難易度高めでしたが
皆で弟君のプレイにつっこんだり、バイオの話で大盛り上がり
ヘッドショットが上手くなりたいな