一日にて

ネタが無いのも日常化してきましたね、そろそろ息切れが始まってるみたいです
金をためておかないと来る12月の怒涛の単行本ラッシュを逃してしまうんでね
予定にいれてるだけでも
ガンスリンガーガール
ななはん
○本の住人
僕の生徒はヴァンパイア
イチロー
とKRコミックスが多いなぁ
多分他にもいっぱいあるじぇ、年末は金が飛ぶなッ!


学校なんですけど
ラソンレーニングで走ったわけなんですよ
ここ2週間はサボリ気味で体力がどのように落ちてるか見当つかなかったんですが
まさか1キロ弱でリタイアとは・・・もうダメじゃね


PS
誰か私がマウスでも絵を描けるように魔法をかけてくれるとうれしいです
あと最近腹筋のサーキットトレーニングをはじめた結果
筋肉痛とお友達になりました、相手にし辛いです


タスケテ