自宅にて

さやさん、弟君とマキシマムインパク
フィオ、セスが安定してきたところで他のキャラも使えるようにしよう週間なので
ベアール姉妹に挑戦
姉のミニョンは下段の強キックを続けると下段→中段になって面白い
とりあえずスタイッリュアートを何種類かと必殺技との連携を覚えたらいいなー


妹のニノン、ゴスロリもいいけど着物もねー
姉と同じ特殊攻撃に覚えつつあるスタイッリュアート
テレポートで移動しつつ超必殺技でガードさせつつまたテレポート
今のところ妹のニノンの方が使いやすいです


前に使っていたアッシュですか?少しでも後ろ方向にボタンを傾けていたら
レバー入れの攻撃がタメの必殺技になってしまい何もできない、クセが直らないので却下です却下


対戦前のスキットで特定のキャラを選ぶ出てくるとストーリーが垣間見える
ミニョンはアホの子ですかそうですか