一日にて

研修オワタ、肩こりヒドス


午後はさやさん、かずよし、同期、他一名でマキシマムインパク
今回はフィオ、セス、アッシュにニノンを中心に使ってみた
ニノンはアッシュとどちらを使うか考え中、しかしコスチュームの着物はいいものだ
フィオは上下段の2択をたまにかましたり、ファイアボムを使っての2種類の戦い方もできるようになって戦法にバリエーションができたと勘違い?

セスは距離を置いての戦い方もできるようになって、少しずつだけど連携からの超必殺技もヒットするように


途中でkikyouが合流、そのまま何名かを連れて球突きに行ったけど
今度また誘ってくれたらうれしいです、その時にはへたれっぷりをアピールできるかと思います


さて・・・今年の最後にまたゲーム大会でもやりますかね