デネブのアメちゃんは無限か、それとも○次元ポケットみたいなものでもあるのか
それとユート&デネブは野宿か、ゼロライナーは壊れているのかなぁ
今回の契約者のテンション高すぎワロタ、イマジンも困りすぎでワロタ
イマジンとの戦闘でデンバードが壊されちゃったけどデンライナーの操縦はどうなるんだろ
まぁ来週の巨大戦はキングライナーが登場、戦場も時のレール上っていうのは燃えるな
どんな超火力も見せるんだろうなぁ


余談でゲキレンジャー
ゴー兄さんのまいった回数は2回?数えてねぇ
とうとう幻獣キメラ拳使いの人が登場したけどリオ様の反応からし
白い虎の人かね、デザイン的にも上から付け足してみたいなもんだったし
それにしても敵側はどんどん強くなるのに主人公側はどんな修行をするんだろ?