学校にて

年間トレーニングプランを決める作業はとてもおもすろい
自分で決めたというよりも自分だけのトレーニングプランという響きがいい


午後のマラソンレーニングでは
給水兼折り返し地点までの3キロ強を止まらずに走りつづけることができますた
上り坂がやっかいでしたがなんとか半分は走れてうれしいです
残り半分?そんなものは徒歩だ徒歩ッ!
でも折り返し地点で上位に入ってたのは個人的な喜び


明日は研究発表なのですが
配布用の資料がまだできてねー
資料のあるなしで点数変わってくるのにこれは痛い


tasukete



帰り道にブックオフにより


パースの描き方
ガンダム設定資料集
G-taste
カラー図録 卓球
初心者用ガンプラガイド
↑を購入、資料用のものがいっぱいあって財布が軽くなっていくじぇ
卓球はまたこれについて勉強しなくてはいけないので購入
もうちょっとスポーツ関連の書籍が欲しかったけど財布と相談した結果断念
それでもいい買い物したさー