学校にて

どもども、今日は年間のトレーニングプランの立て方について勉強したり
スポーツにまつわる勉強をしましたが
午後のマラソンレーニングがツライんだわん
足よりも胸の方が苦しくて足はまだまだ走れるんだけど折り返し地点間近で断念
帰りはウォーキングで時間内に学校に到着
ホンット体力ないから困る


ところかわって余談を少々
先週から始まった月9ドラマ「ガリレオ
推理モノでコメディと私のつぼを二つも抑えておきながら
主演に福山とかっ、見るしかねぇって思い母親と一緒になってみてますが
始まって15分くらいしてから双方推理はじめて
どんどん時間が経つにつれて推理の内容もコロコロ変わるありさ
さすがにこのガリレオはトリックが科学的なものなので
二人とも手が出せず不完全燃焼気味ですが
人間関係や犯人あてとなると話がスーパーボールのごとく弾んで収拾つかなくなったり
これもまたガリレオの楽しみかただと・・・・・ねぇよな