リュウタロスダンサーズは不死身か
指パッチン一つで踊らされる面々も何気に脅威よね
カイの能力は時間移動?自分で扉を開けるのは気持ち悪かった
今回はリュウタロスの心の成長があったけどお姉ちゃんを卒業したのかね
リュウタに関してはモモさんはわざとあういう態度をとってるようにしか見えなくってきたわ
カイが出てきたことによって物語りも加速してきてだんだんと面白くなってキター
来週はユートの過去話、重くなるなぁ


余談でゲキレンジャー
こっちも重い話になってきたかぁ
生きたまま岩にされるってどっかで聞いたことあるな
それよりもゲキチョッパーかっこよかったなぁ
刃収納をあぁやって使うのは天才の証?機転が利くってことか
カタ様やられて拳魔が残り2人、来週決戦でしかもリオとレッドの接触アリか


出ましたねぇサイダインとキングライナー
キングライナーってよく見たらいっぱいあったのなぁ
サイダインは他のゲキビーストと合体するのなぁ
でもやっぱり高いのなぁ