午後にて

さやさんとギルギアで対戦
私はイノを、さやさんはアバ・ファウスト・テスタメント・ミリア・ジャム・イノ
アバ・テスタメントとは楽にやりあえて
ジャムは壁ぴったんされて開始早々七割持っていかれたり
ミリアとは結構いい感じではあったけど動きに追いつけていなかったのに気づいたあたりまだダメだなぁと思った
ファウスト・・・FBおいっすの軌道やら範囲やらタイミングやらどれもこれも把握できずに圧倒され続け
これが不利な要素かぁ・・・ケミカルや狂言突貫が当たらないのもきつかったけどなんとかなりそう
同キャラ対決は互k・・・4−6か3−7くらいで圧倒されてた
やっぱり基本的な動作やコンボ、キャンセルにガトリングができる人が使うと違ってくるなぁ
その点私のは全然ダメだぁ・・・3年イノ使ってきてそんな動作がまったくできてないもの
今から覚えるのも無理というか今更という感じなので地道に対人戦で見直していきたいです


アルカナ2が出ますが近くのゲーセンに置いてくれるかなぁ