お姉さん・・・記憶が


前半でのユートと良太郎が無くなっていく街を背景に熱い言葉を交わすシーン・・・
それなんて最終回?もう二人ともヒーローしてるなぁ!カッコイイよ
同時変身+デンライナーとゼロライナーの交差するシーンもカッコよかった
んでもってモグライマジン強いなぁ、しかしそれ以上にプラットフォームの頑丈さ、根性値は異常
見た目弱そうなのにかっこよく見えるのはやっぱり良太郎なんだなぁ


そしてライナーフォーム、リュウタのデザインだったのかデンカメンソード
最強フォームへビビリながら変身・・・そういえばクライマックスフォームこんな感じだったなぁ
必殺技のフルスロットルブr・・・電車斬り、イマジンズの総突っ込み
前半のシリアス展開を返せ!とっても笑ってしまうぞこの展開
和んでるなぁとは思ってもやっぱりまだ何かあるのか


来週はリュウタの身に何が起こるのだろう・・・とうとう幹部クラスの登場?
そんなことよりCMのネタバレが酷いよ


余談でゲキレンジャー
10人の拳聖拳魔相手にタンカ切るリオ様が主人公でいいんじゃねっ?
あと拳聖拳魔の名乗りが出たけど拳聖のそれは数が多すぎて覚えきれないけどゴリラかっこいいよゴリラ
来週はこんな展開にも関わらず時代劇の回だけどゲキリントージャをそこで出すのか!楽しみだぞっ