リュウタロスの暴走が続くじぇ、良太郎が静止したおかげで戦闘は回避したけど
中盤でのイジケっぷりや桜井一行が来たときの対応、また戦闘あるのかな


モモさんは出番ないなぁと思ってたらあんな形で登場してくるとは
やっぱりモモさんは可愛いよ


ウラさんは久々のメイン戦闘、そういえばあのロッドしなるんだよなぁ
ロッドでの戦闘もかっこいいなぁ、必殺技はイマジンズの中で一番かっこいいのはやっぱりキックだからだろうか


暴走体戦でもウラさんの専用車両がどっかで見たことあるようなクリーチャーを撃破しましたが
ゼロライナーの変形はもう電車じゃなくなってるけどかっこいいよ、ウラさんのツッコミも的確だけど
フィニッシュがプロペラでのコマ切りってのいーよなぁ


来週の電王に新しいイマジン来るけど、王子キャラ?とうとう仮面ライダーにも王子旋風が
劇場版のみのウイングフォームってあったけどどうなんだろ、テレビでも変身してほしいなぁ
あぁ劇場版見たいなぁ。誰かチケットをくれ、あと電王お守りも