午後にて

かずよしさんとGGACで対戦
今日はボールの軌道が見えたり勘で避けることができたよー
でも正直しんどい・・・指とか、あとプレイしてる最中は無呼吸なのか1試合終わるたんびにゼーゼーいってる気がする


弟とパワプロ13で対戦
こっちはペナント育ちの日本ハム
弟はサクセスキャラやオリジナルキャラで固めた阪神
試合は5回まで0ゲームでしたが、私が外野の操作ミスをしてしまい弟に先制点を許す形で試合が動きました
9回表まで1−0で負けていましたが、3番、4番の連続ヒットで同点に
9回の裏を抑えの投手で切り抜けて延長へ
10回表を7番、8番のヒットで勝ち越し、そのまま10回裏を抑えて見事逆転勝利
なんだか清清しい気分ですわ