外出にて

朝市に買い物のつもりで親と出かけたはずなのに
気付いたら那覇にいたんだ、しかも厨房関係のリサイクルショップに
コップやお皿などの割れ物が大量にあったので近くの食品店に避難
業務用の調味料やパックを見て時間潰しました
次にこっちの要望でカードキングダムへ、アクエリを買おうとしたのだけれど売ってなかったので
フロムゲーマーズだけを回収して退散
そのあとはいくつかリサイクルショップを回りましたが
・・・ソファーを2つで2000円で買うことができました
ホテルの品物で備品入れ替えでお店にあったものをあっちのおじ様が安くしてくれました。ありがとうおじ様


その帰りに古本屋へ行き
天使のベースボール1巻を購入、これで未読のラノベがまた一つ増えました。いつ読むんでしょうねぇ・・・


んで最後に通り道にあったアブソリュート・ゼロに行きましたが、それは↓で