1週あけての電王、前の話のおさらいは正直嬉しかった


冒頭で所掌さんと良太郎達の会話、所掌さんとリュウタロスの動きがマッチしてるだぜ。今日は優しかったな
でも下水の金属の蓋から指が出てきた時にはビビッた、変なとこで降りたんだなぁ
そんでもってリュウタロスの暴走・・・とうとうライダーバトルの始まりなのね
桜井を追跡するダンサーズ、今日は何かと怖いなぁ。踊りながら追跡ってばてないのかなぁ
ゼロノスリュウタロス、指ぱっちんでバイクまで呼ぶなんてすげぇなぁ、でもゼロノスのバイクも似たり寄ったり・・・
ライダーバトルは来週に持ち越しになったけど来週はゼロライナーが闘うんですね!これは期待


余談でゲキレンジャー
体の頑丈さだけでのっとりを阻止するのは反則だと思います!
あと不覚にもサメと合体したゲキトージャがかっこよく見えたのは秘密だ
エンディングでのサメとの合体はジワジワとくるもんがある