バイオハザード

バイオハザードってトニー・バナザードに似てるよね、うん私だけだ
そんなわけでバイオハザード4、難易度ノーマルをクリアしましたーパチパチ
クリアする過程でクラウザーとの決着の時に3分以内に倒せなくて何回も何回も爆発に巻き込まれてコンテニューしたのも今ではいい思い出です
ただサラザール戦の前に武器商人からロケットランチャーを購入しさっさとエンディングを見てしまおうって魂胆だったのですが
あれってダメージ与える方法があの巨人と同じなのに気付いたのはロケットランチャーを打った後のことでした
まぁマグナムで応戦したけどね
でも最後のモービル操作は何故かノーミス、あっけなくエンディングが見れました
2週目からはマチルダや無限ロケットランチャーが使用可能になるっていうけど
さてどうしたものか