録画してあった昨日の放送を急いで見た
リュウタロス、声や仕草のわりにあの姿は恐いよ
問題の公園はラクーンシティ並にバリケード作られてたよ
今回の時間旅行は10年前、結構昔だなぁ10年前は97年かぁ・・・
ポケモンもののけ姫ビーストウォーズなどが放送された年ですねぇ
なんやかんやでイマジンズの初連携、見事モモさんが出番を勝ち取った
久しぶりだなぁモモさんの戦闘、出番の割には戦闘はいいんだよなぁ
でもやっぱり空を飛ぶ奴は苦手なのね、戦いは相性ってリボーンに出てきた新キャラのお姉さんが言ってたよ
モモさんの必殺技!と思ったらリュウタロスが乱入、ガンフォームにチェンジ
相変わらず周辺の建物破壊してるなぁ
フルチャージ技は両肩の玉をあわせてのバースト
イメージ暴走体戦、今回は使いまわしの2体・・・
そして夢の4車両合体、もうごちゃまぜ
途中から仮面ライダーの戦闘じゃなかったね、でも凄かったよ


お姉ちゃんは過去によく出てくる金田一風の男と関係があるのだろうか
リュウタロスはシスコンキャラに、中の人がよくやるキャラはなにかとシスコンのイメージがあるなぁ


プリキュア5、赤の部活話、掛け持ちしすぎだって
カエルの人は就職難か・・・
最近メガネのマスコミよく出るなぁ・・・準レギュラー?


余談でゲキレンジャー、鎖鉄球の修行
像はセクハラマシーン、でも中の人の動きは見事なもの
黄色い子は自分でちゃんづけするイメージじゃないよ・・・何だろう違和感を感じる