アニメ

らき☆すた やる気の問題
今回先生の出番が多いぞー嬉しいぞー
しっかし今回もパロディネタ多いなぁ
かがみに団長腕章、つかさに制服・・・
かがみの「トゥハァー!?」にはふいた
つかさやかがみの「臭い、臭い」は何のネタなんだろう
あと平野すげぇ・・・しんのすけの声を再現するなんて
後半も飛ばしてる・・・流石はこなた、実況スレ見ながらハルヒかよっ
長門長回しの部分がわかりません、誰か教えてー
体重の増えた時のかがみんの顔には萌えた


さぁて本命らっきー☆ちゃんねる
今回はにょろーんか、それに黒くなるの早いなぁ
あきら様の夏服もイイっす、でもウレピーはわかりづらいっす
白石みのるオーディション・・・