学校にて

あい今日は週に一度の幼女の日


ごめん、調子に乗ってた
えーっと今日は週に一度の水泳の授業の日
だーって毎回行く時に保育園か幼稚園の子供達に会うんだもの・・・


今日はクロールの練習なんですって、私ももちろん参加させられました
でもねぇ楽しかったよー
久しぶりに触ったよ、ビート板
懐かしさのあまり小学生の時にやっていたビート板がらみの遊びを全部やってしまった
ビート版をとばしたり、乗ったり、回したり、波作ったりと楽しかったよ
本当に水につかると童心になってしまうね、何でだろ
あとあと、25Mの潜水を一年ぶりに挑戦、見事にできたよ
あれだけで体力持って行かれるのに今日は2回もしてしまいました
おかげでバスの中ではグロッキー状態ですよ


最後の授業の終盤に私を含め4人が個室に呼び出しをくらうことに
皆が呼び出しされる心当たりをもたないから余計にドキバグ状態に
何分かで呼び出した本人が口を開いたと思ったら
「野球をしないか」


だって


パワプロ!?と思ったのは多分私だけ
でもまぁポカーンですよポカーン
しかも話を聞いていたら監督さんらしい、人数が少ないのでやってみないかとのお誘いらしい
とりあえず練習時間などのことを聞いたけど
野球かぁ・・・中学で手放したんだよなぁ
しかも硬式だしなぁ慣れるのに時間がかかるし道具のお金も掛かるしなぁ
とりあえず今の気持ちとしては半々なのですよ
とにかく練習を見学させてもらってそれからって話をしたんですが
よもやこんなオタクに野球のお誘いが来るとは


↑の考えごとしながら学校近くを車で散策
前々から気になっていた模型屋さんを拝見しました
ミニ四駆のパーツが置いてあるのにビックリ
あとモデルガンでバイオハザードでたびたび使われる「サムライエッジ」もあった
ここはすごいなぁ・・・マタキマス