ブックオフにて

久しぶりに母校近くにあるブックオフに行きました
久しぶりに見る店内はパッと見、何も変わってませんでしたが
色々と購入してしまいまいした
咲 1巻
超音速のMS少女
あずまんが あずまきよひこ作品集
咲は前々から狙ってましたがやっとブックオフで対面することができました、嬉しいです。
それにしてもなんだこの百合展開、いいじゃねぇーか


超音速のMS少女、まぁMS少女の設定資料集っすね
この絵師はセンチネルが好きだなぁ、いいことだ!
でもお気に入りはV2の絵が好きだ、あれはカコイイ、こんなかこいいものが105円だなんて


あずまきよひこ作品集、突拍子も無く買って読んでみましたが
作品が分からないけど雰囲気が面白い
105円で買えてよかった・・・・