録画してあったSMACKDOWN!を見ました。朝飯食いながら
ケネディ・・・マットとの試合では負けましたが
インタビューでの ミスターマネーインザバァンク・・・バァンク
かっこいいものです。若干生え際が気になりますが
ミズ・・・バティスタボムの餌食になりましたが、この役回りをできるのはSMACKDOWN!では彼だけ?
これからもそのキャラを推し進めて欲しいです
デバリ・・・ケインの新しいギミックの餌食になりましたね。
クルーザー級の試合はどうした
MVP・・・デビュー時のネタ再来でしたね。
そして祭典でのMVP対ベノワのUS王座決定、相方?共々いいとこまでいって欲しいです
フィンレーとリトルバスタードはキャラが面白くなってきた
リトルバスタードは喋るようになってきたし
フィンレーの ラァァァァンには雑炊を吹きました
さてさて、我らのレスリング神・JBLが来週のRAWでショーン・マイケルズとの試合があるようですが
本格的に復帰なのかな?DAMNの人との絡みはあるのかなぁ・・・