運転にて

祝!那覇まで運転できました。場所はサンエー メインプレイス
親と一緒に市内の書店に行き、ついでに行けるとこまで運転したらメインプレイスまで来ました
まぁその前に古本屋にも寄りましたが
1店目の買い物
LIVE FIRE!! FIRE BOMBERS(CD)
マリア様がみてる アンソロジーコミック
神宮の森卓球場でサヨナラ
なつきちゃんのぱんつ(同人誌)
まずは一番上のCD、マクロス7関連のものだったんで気になって買ったんですけど
ファーストライブのCDだったんですねぇ
最初の曲で「俺の歌を聞けぇぇぇ!」は懐かしさ倍増
リアルタイムでマクロス7見てたけど
この人たちは歌を歌ったり闘ったりと忙しいなぁっていうのが当時の感想
にしてもこのライブはノリがいいな
なつきちゃんのぱんつは同人コーナー漁ってたら出てきました
絵で買いました。中身は下ネタが多かったですねぇライトでしたが
マリア様がみてるのアンソロ、探してみるもんですねぇ。これで結構数が揃ってきました
卓球場シリーズはこれで完結ということですが、ハーディーズの自伝を読み終えるまでは読めませんねぇ
そして2店目、メインプレイス近くのゲオ
こみっくパーティー アンソロジーコミック4冊
はい、ここまで来てこみパのアンソロの量が増えてきました。
今の数は・・・37冊
今日でああっ女神さまっの34巻を超えました。
これからまた増えると思うと恐いもんです