休み

那覇行って疲れました、別にサブタイが休みとかあるけど一応狩りはしたよ
狩りって行っても訓練所だけどねぇ・・・狩りって言えないような気がするよ
今回のまとめ
ダイミョウザザミ×2
ティガレックス
シェンガオレン
の計4体、落ち着いてきたなぁ・・・
シェンガオレンは弟とのコンビでGクエストのやつに挑みました、途中で拡散弾の素材が切れたから補充してもらおうと声をかけたら
既に弟はアドホックモードができる範囲でどっかに行ってまして途中から拡散弾が撃てなかったんだぜ
弟〜MHP2にはチャットが無いからやりとりができる範囲にいとけよ・・・
ダイミョウザザミは太刀と弓で挑み、見事勝利。
一発勝負で勝ったのはいいけど、よくよく考えてみると武器に慣れてきたというより
相手の行動パターンが読めるようになってきただけじゃないかと思うのよ
まぁいいやそんでもってティガレックス、弓で挑みましたがすぎに怒られて轢かれました
これを学び、怒られたら逃げ優先の立ち回りをして見事勝利
粘るのも狩りなのだと思いました。あまりそんなことしたくないけどな