ブックオフにて

那覇に行ってまいりました、しかも今回は
国場店にも足を運びました。これで沖縄のブックオフをコンプリート(何が)
まずは最初に行った小録店の買い物から
クロックタワー2ジェニファー編
こみっくパーティーアンソロジーコミック 10冊
いきなり荷物が重くなったよ、まぁ逆にサイフは軽くなったけどな
まぁでもクロックタワー2の小説があったとは
移動の時に読み終わりましたが、マルチストーリーの話は小学校の時に読んだ謎々本以来かも
あぁいう本は大体イタズラでページの上の方にネタバレが書いてあるんですよねぇ
リトルジョンの唄の内容はとってもエグかったです、はい
そしてそして今回初めて入ったブックオフ国場店は
セットコミックの量が凄かった、なんかスペースが無いのか他の本棚の上にまで置かれてたし
そんでもって買ったのは
マリみてアンソロジー
THE HARDY BOYZ
マリみてのアンソロは最近まったく見かけないので半ば諦めてましたが
まだ買ってないやつがおいてあったのでラッキー
そして英語で書かれたやつですが、WWEで今なお活躍してるハーディーボーイズの自伝が置いてあったのですよ
ちゃんとね、オビも付いてたんだよ!マッティチュード全開ですよコレはもう
ここんところで落ち着こう、うん落ち着こう
そんな心のやり取りをしてる間にお遊びでこんなことしてみました