睡魔

訓練所のフルフル、課題武器を全部クリアしましたー
大剣は2回、あとは一回でクリアしましたが
対フルフルでのガンランスの立ち回りに自身がでてきたよ
そんなことは置いといて今日のまとめ
フルフル×3
リオレウス
オオナズチ
テオ・テスカトル×2
の計7体、今日は古龍種が多いなぁ
オオナズチ戦にはガンランスで挑みました、スキさえあれば大砲をぶちかましました、はい
テオ戦はライトボウガンで。2体目のテオはとても大きくて、討伐後の精算の時にキングサイズを記録
前の記録を300も越していたよ
これで剣士用のカイザーS装備が作れると思ったら古龍の血が2つ足りない
あと戦闘中にkikyouさんが睡魔に負けてた、多分私も負けてた。今日は何だか疲れたよ