運転にて

最近の習慣でもある専門学校までの運転練習をして
ほどよく休憩を入れて、今回は単独でのドライブに挑戦。実は今回が初めてだったりする
乗る前はあんなに緊張してたのに、運転していると不思議と安心しました
ゲオやブックオフなどを回って帰宅
そのあと部屋の掃除をしていると、スペースをとるものを整理してマンガ倉庫に売りに行くことに
マンガ倉庫まで運転して買取してもらおうとしたら19歳からなんだって
来月で19になるけど、やっぱダメなんですね。アシタマタキマス
しょうがないので店内を見て回ったあとにエヴァのスロットをプレイ。ちなみにアスカ台
あっというまに40もあったクレジットが3に減り、適当にボタンを押したら
777
まさかの大逆転、これが俗に言う「ずっと俺のターン!」なのか!?
フハハ揃うぞー!!貯まりまくるぞー!!
でもアスカ台なのに綾波ボーナスだったんだよね・・・
アスカのボーナスも出そうだったんだけどダメだった
終わり間近でボーナス確定するもクレジットが無くなったんでさっさと退散。
のはずが後ろで見ていたらしい高校生が台に座ってもいいか?と聞かれたので
譲った。今考えても譲って良かったのかもしれない
あのまま続けていたら疲れていたし
マンガ倉庫のスロットでのポイントシステムもよく分からないし
悔しかったのはアスカボーナスが出なかったことだけなのは内緒だ