琥珀堂さんの近くを車で移動していたら開いていたので立ち寄りました
ふふふ次元の混乱のシングルがやっとおがめるよー
というわけで今回買ったのは
塵の精霊
カルシダーム
マナの税収×2
筋力スリヴァー×2
太陽の槍×3
の計9枚、良い買い物をしました
色々と次元の混乱のカードプールも充実してきたのでメインデッキの白単を強化
というよりも試しで白たてがみのライオン×4とカルシダーム×2塵の精霊を投入
この中で一番役に立ったのが白たてがみのライオン、ピンチなカルシダームを手札に戻してくれたり大活躍でしたね
流石に手札にこいつら3枚だけしかクリーチャーがいなかったという状況は不安でしたが
良い仕事をしてくれました