バイオハザード4にて

さやささんの持ってきたバイオハザード4のミニゲームで盛り上がった
名前なんだっけ・・マーセナリーモード?
まぁいいや、とりあえずまずはさやささんのテクを盗むために先にプレイしてもらい観察しましたが
ダメだこりゃ、マネできないや
そうこうしているうちに私の番になったので5人のキャラを見ましたが
ハンクに決定、特殊装備だとかマスクだとかそんな理由もあるけども
武器がマシンピストルと手榴弾で固定されているから使いやすそうだと思いこいつに決めました
まずは記念すべき初プレイ
まずはマップとアイテムの配置を覚えるためにさやささんのガイドつきで進めていきましたが
途中倉庫のドアを開けたとたん
チェーンソーで切られました、これは仕様ですか?
2回目のプレイでは1回目の反省を活かし、コンボも10ぐらい繋げていき
チェーンソー姉妹も爆発物の餌食にしたりなど頑張ったおかげで6万点台で五つ星という記録を成し遂げましたー
うわーん、やったよハンクー