今年もあとわずか

2006年総括はまた今度に
今年もあとわずか、それでも部屋の掃除をしているのはどうかなーってやる前は思っていたけど
いざ掃除してみるとどんどんきれいになっていく私の部屋、あぁそんなに汚かったんだ・・・
濡れた布巾で窓を拭くと窓はキレイになるが布巾は汚れていく、何だか久しく掃除やってなかったんだなーって実感しました。
ゆっくりと部屋の掃除をすることに少しだけ楽しみを見つけたみたいです。
それでも掃除が追いつきませーん、来年に持ち越し・・・
あぁそれと掃除の合間にアニメの働きマンを見ました、原作を大事にしていてアニメならでは表現が良かったです
話の組み合わせも面白い、一番のお気に入りは「54」の話です。
自分で見たいと思うアニメがなかったので年末ゆっくりしながらアニメが見れてホント良かった
今年はアニメまったく見てなかったなぁ・・・
よいお年を