年末大掃除にて

また部屋を大掃除、今度はカーテン類やベッドの移動、窓拭きなどなど
今日はカブトが無かったから何かが足りなかったよー
でもサンデーモーニングの喝!特集は面白かった
張本さん、コメント矛盾しているのを女の人が指摘していた
女の人ナイスツッコミ
あと1時くらいにデオデオの人がやってきて無線LANの接続作業してた
なんか設定がどーのこーのでややこしくなっていて2時間かかりました
デオデオのお兄さんありがとう
ちなみにデオデオのお兄さん到着から少しして従兄弟がやってきた
エースコンバットで対戦し、ガンダムネタで盛り上がりました
やはりこの従兄弟とは話があう、好きなガンダムガンダムXだったから
ほとんどXの話で進んでいました