自宅にて

さやささん、かずよしさん、途中から弟も一緒にメルブラギルティギアぷよぷよをプレイ
メルブラは何だか私?主催の大会の調整とメインキャラでガチンコバトル
とりあえずさやささんのワルクには勝てないんだ、うん
かずよしさんが帰るころに入れ替わりでkikyouさんが乱入
メルブラをしてステッィク派のさやささんとコントローラ派のkikyouさんと私で適当にローテーション組みながら対戦
この時からさやささんのワルクに順応し、2回は勝てた3回は負けたと思うけど
あまりのワルクの壊れっぷり(性能とか判定とか)に二人で大ブーイング
ゆとりの弊害とか、ワルク使用禁止!とか言いまくった
最後あたりはkikyouさんと対戦し、勝ち越しました


多分年末は年始の前哨戦っぽいのをやるとお思いますので
我こそはという人、参加ドゾー