1時間目

モンスターハンターポータブル2からはこのタイトルで更新して行こうと思います
それはさておき、すみません目先の引継ぎ要素に目がくらみ引き継ぎしてしまいました
名前はMiyuで固定、そのかわり今回から髪型を自由に弄れるそうなので今はエヴァのアスカ風な髪型にしています
購入してからさやささんとkikyouさんと3人で狩りに
最初からある防具はとてもいいですね、スキルがすごいよ
色々と集会所クエストを攻略していき、雪山とは別に他の地域ではバトル(ガンナー)装備で狩りを進めております
今の武器はラピッドキャスト、今のバトル装備に結構似合うのでお気に入りです
三人で進めておりましたが、途中さやささんがかずよしさんとメルブラで対戦するために抜けて
kikyouさんと二人でクエストを進め、イヤンクック、ドスファンゴなどを圧倒し
勘違いプレイも甚だしく、「それなら早速ババゴンガを倒しにいこう」と言うことで合意しババゴンガと対峙
ものの見事に初期武装のままだったので二人ともすぐにやられました
うーん、ダメだこりゃ