ゲーセンにて

この4人で今度はゲーセンに突入
するとアルカナハートがあるではないですかー、1人専用だったけど・・・
使用キャラは廿楽 冴姫、理由はCV:志村由美ただそれだけ
このキャラ、タメ技が多いので使うのは難しいと思っていたけど結構面白かった
足技主体なのか結構リーチもあったし、ホーミングもあるから近づきやすかった
しかしショックだったのは周りが五月蝿すぎて志村由美の声が聞こえないこと
一番のショックでした、ちなみに戦績はランキングで3位になりました
またやりたいなぁ、頻繁に来れないけど
あとギルティギアの新作、アクセントコアもやりました
イノを使ってみましたが、スティック使いづらいよ・・・・
ケミカル出ない、低空音符でない、リバサで窓際でない、ダッシュできないなどなど
あぁもうこねぇよー!でもイノの立ち絵には興奮しました、それが唯一の希望の光でした