焼肉屋にて

昼から焼肉ですか、って言いたかったが某所の焼肉なので
興奮して参戦することにメンバーは私とkikyouさんとセスナさんとさやささんの4人
カルビカルビカルビカルビカルビロースカルビカルビカルビみたいなローテーション
ここのカルビがもうとっても美味しくて、表現するなら口の中で溶けるんですよ
最初は私も疑ってましたが、口に入れたとたんに旨みが口の中に広がって・・・
ウマー
カルビに飽きたころ、ウインナーを頼んでみたらこれもまた美味しい
ちなみにソフトドリンクを左から片っ端に混ぜ混ぜし、変な飲み物?を錬成しました
向こう側が見えない、層ができてるが友人たちの感想でした
ちゃんと飲んだよ!厳しかったけど
あとさやささんが入れてきた飲み物がどうみてもオレンジジュースなのに
コーラの味しかしない、さすがはアミーゴも貴様もか(?)