勤労感謝の日

何か忘れていたと考えたら、この日ブログ更新してなかった
色々書くことあったのにー
というわけで急ピッチで昨日のことを思い出してみる
友人と戦国無双2をプレイ
二人とも選んだ武将が弱かったため、どちらか一方が討死にするという結末
久々にMTGのメンツでアブソリュート・ゼロさんに
金がないくせにむりして女教皇の瞳と時のらせんを1パックずつとシングル9枚買う
教皇の瞳ではパラレルボーグ"UX"が当たり
時のらせんでは英語版だったので名前は分からないが赤のインスタントでバイバック持ちで相手の呪文の対象を変えるというスグレモノらしい
ちなみにタイムシフトカードは青の1マナ1/1飛行持ちのクリーチャー
あまりいい当たりはなかったっす
その後は私の家でギルティギアをプレイ
さすがに練習してる人とはレベルの差が違いますぜ
でもこっちは練習する時間ないしなぁ
はやく進路決めてゆったりしたいなぁ・・・