〜森と丘の採集ツアー編〜

どもっGクエストのイヤンクックにボロ負けしたひ魔じんです。
今回は打倒イヤンクックのために新しい武器への素材集めに出かけました
目指す武器はレインバレッツ白、散弾をレベル3まで使用でき、威力もスパルカタスフレイムより上、しかも素材はいつのまにか二種類は集めていたので残りはランポスの白皮と白鱗だけと、これはもしかして今夜中に作れるのではないか?と深夜0時近くまで採集ツアーで白ランポスだけを狩り、3回目の採集ツアーでレインバレッツ白に必要な分を揃える事に成功
レインバレッツ白を作り、イヤンクック大量発生で稼いだ資金をつぎ込み改良レベルを最大に、ついでにロングバレルをつけて完成ー
早速イヤンクック大量発生のクエストでレインバレッツ白の威力を試してみたところ、通常弾レベル3を3〜40発程度で1匹討伐
おぉぅ、すげぇ
学校から帰ってきたらイヤンクックを討伐
見てるか分からないがdagger氏に
モンハンは楽しいぜ?
美人画
↑を買いました
しかも三冊、新刊で
安野モヨコさんは知っていたし、今回読もうと思っていたエッセイだったので買ってみました
今から読みます