75点

受かりましたーって昨日で書ければよかったんですが
帰ってきてからは友人の家に行き遊びました
まぁそんなことは置いといて
昨日はドキバクの1日でした
ドキバクはしない、なんて思ってましたが
いざハンドル握ってエンジンかけるとくるもんですね
とにかくいつもどおりを心がけて運転しましたが
そこはやっぱりミスはしますね、定番ですよもう
信号で止まって、青になって発進しようとした時に
3速で行こうとしてましたからね、エンスト寸前でしたよ
これをやってしまい、心の中では警報鳴りっぱなし
教習所に帰ってきてから縦列駐車をする時に
路肩に後輪をかすかにぶつけたのを感じた時には
不合格の文字しか思いつきませんでした
でもまぁ合格したんですけどねぇ
減点内容は
左折時のまきこみ確認の不足
不適切な駐車
縦列駐車での後輪接触
また駐車で減点だよーん
わっかんねー
・・・
・・・・・・
次は公安試験だー!
その前に中間試験だー!
勉強してねー!
わはー