そして今日のことを

二度目の実地試験ー
うわードキバクですよー
しかも今日試験に落ちる夢も見ちまったって話しですよ
たしか点数は32点・・・
減点内容は寝てたこと
おいおい寝てて68点取られたのかよって
起きてホッとしましたよ
つーことで一人勝手に今日のポイントあげときます
1!右左折時の確認をひゃんとする!
2!バックミラー!サイドミラー!目視!コレ確認!
3!右左折時は20キロ以内!
4!左折時にはまきこみ確認!
5!ブレーキはブレーキペダルを十分に踏んでからクラッチぃ!
6!ブレーキはポンピングぅ!
7!停車させるときは気合で!路肩との間隔はあき過ぎないように!
8!あわてない!騒がない!一人ドキバクしない!
9!進路変更時や縦列駐車時のバック速度はゆっくりで!
10!ギアは直進では4速を使ってみる!下り坂は3速で!
11!右左折時のギアは2速!
12!いつもどおりしてたら受かる!
もう絶対合格しにいきますよー
これ以上学校に行く時間が減るのは困りもんですからねー!
目標!運転免許を今月中に手中におさめるぞっと!!