実はわいふぁいだったんですねぇ

教習の帰りに心療内科の方に遊びに行き
卓球してきました
今回の相手は10歳でした
年は・・・8歳も違うますね
しっかしまぁこの子がとっても上手で
返球への対応は上手いし
変化球も使ってくるわ
礼儀が正しい子だし
なんつーか
こっちがいつのまにか本気でやってました
途中で左右にふらせたり
スマッシュをフェイントで弱い玉打ったり
大人気なかったす
今考えたら酷いもんすね
でも一時間は打ち合ってましたかねぇ
こんな酷い奴に付き合ってくれてありがとう
ほんと良い子だったわぁ
疲れたあとにコピー用紙と筆記用具を借り
適当に近くにあった人形を模写してたら
職員の人が褒めてくれました
なんていうか褒められるのって慣れないなぁ
帰りぎわに職員の人に
これを飾っていいかと言われたのであげました
多分どっかの診療内科には
幼い子供たちが描いたであろう
かわいい絵の隣に
ハルバード片手に馬に乗った老兵がいるかもしれません
また今度そこに行くとき確認してみまっす