最初はうぃふぃって呼んでました

午前中に教習に行って来ました〜
第一段階の終わりの実地で
今までのおさらいを一気にやってみました
結構焦ってたけど・・・
そして評価は「不良」・・・
んまーっ
実地が終わり、休憩をはさんで
この日二度目の実地へ
さっき教わったことを忘れないように
リベンジ
のはずが、一時間で色々と忘れてるっ!?
加速はまぁまぁできてるって言われたけど
確認もイマイチだし、何よりも
あ わ て す ぎ
らしい、まぁわかります はい
そうですね、今日なんか
前の停止している車に突込みそうでしたね
縁石に何回ぶつかりましたっけ?
合図の出し忘れもたくさんありましたねぇ
・・・
・・・・・・
・・・はぁ
そんな不安を抱えながら
明日にはもう仮免の検定なんですよねぇ
ウマーン、どうしよー
こりゃ徹夜か?特に学科だし
ウマーン