琥珀堂さんにて

ラヴニカブロックのみでの構築のイベントがありました
あれっ日本語がおかしい・・・・
興味本位で青緑のシミックを四苦八苦しながら作成
初のイベント参加とあってすごい緊張
こんな緊張、高校一年の時の1学期に似てる
その心は?
知ってる人がいない
笑えないです、心の中で笑いましたが
でも友達を誘おうかと思いましたが
あいにくどっちも参加できず
単身で乗り込むのに勇気を使い果たし
プレイ中は頭痛と緊張でプレイが滅茶苦茶
能力「移植」の使い時のタイミングを
琥珀堂の店長さんにレクチャーしてもらい
まずは1戦、そして1敗
これは前向きな1敗です
参考になりました、2戦目からがタハハァな状況に陥りました
ただでさえ決め手が無いこのデッキで土地事故
順調に負けを重ねて行き、結果は8位、8人中8位
予想通り、課題とか色んなモノが見えた一日でした
1位の人と話す機会ができ少しだけ話しました
その時に
あぁっがんばろうとも思いましたし
あぁっ頭痛いとも思いました
こんな小心者ですみません
出直してきます