書店にて

兼ねてから買う予定だった本を探すため、学校帰りに少し遠出をしてみる
書店に到着、店内を散策したところ
3冊見つかった・・・・
一冊捨てないといけないこの状況、もしかしてこれが
苦渋の選択ってやつですかっ!?
悩みに悩んだ末、購入したのが

ぱにぽに 桃月学園絶対入学マニュアル

落花流水(1)

の2冊、捨てたのが西尾維新クロニクル
俺の中の西尾維新
4コマとガイドブックに負けた日でした

まぁでもこれでぱにぽにのキャラ描くの楽になるなぁと思いつつパラパラ読み
おぉ流石はガイドブック、色んなキャラの説明とか書いてあるや
まぁこれはこれでよかった
そして落花流水、これを買った理由が
ジャケ買い
今年最初のジャケ買いが4コマでした
こちらは部活動モノ、しかも女子弓道
結構キャラも立っていたし、話もオレ好み
成功と言ってもおかしくはないかも