こっからギルギアの対戦

セイザーX見てる途中にギルオタの友人が登場
早速ギルギアの対戦プレイ
こっちはイノ、あっちは聖ソル
結果は全体的に負けました
最初だけは勝ったのになぁ
流石は練習してる人は違うや
そしたら友人がキャラチェンジ、エディ登場その理由が
「練習したから付き合って」
俺は練習相手ですか、そうですか
結果は6−4でちょっとこっちがリードって感じでした
ここら辺で目の疲れが酷くなったので
一時中止、ブラッド+をBGMに先ほど買ったディセンションのコモンの整理を友人を巻き込んで決行
その後、軽くMTGでデュエル開始
相手は黒コン、こっちは白単
一戦目
友人の引きが悪かったのか、序盤での手札破壊が姿を見せず
こっちの2マナ域のクリーチャーどもでアタックをしまくって勝利
二戦目
友人の先行、手札を見た瞬間からすごく不満げな顔をし「またか・・・」とつぶやきながらも続けていくが
4ターン経ったあたりから友人と自分の場の差を見て友人の棟梁
三戦目
今度は手札が良かったのか、序盤でこっちの手札がドンドン捨てられていくが
場のクリーチャーの差で勝ち、勝利
3−0という結果で自分の勝利
今日は何だか、ゲームで負けてカードで勝ってるな