話は変わって

今日は遠出をして琥珀堂さんに行ってまいりました
目的はシングルの買取とMTGディセンションのコモンフルコンプ400円
シングル買取の結果は
喧騒の貧霊
火想者ニヴ=ミゼット
債務者の弔鐘
を合わせて1200円で買ってくれました
学生には嬉しい値段でした・・・
その後迷いに迷ったあげくに
ディセンションの
覚醒石のガーゴイルを買い
ディセンションのコモンフルコンプを買い600円の支出
琥珀堂の店長さんと話をしていて
明日アブソリュート・ゼロさんで一時からMTGのイベントがあるらしい
何でも2ブロックと基本セットでデッキを組んで楽しむみたい
非公式だからみんな面白いデッキを組んでくるとか
一応スタンダードでも戦える環境だから初めてイベント参加できるかと思いきや
明日学校じゃないか・・・・何でこんなタイミングで・・・ちくしょう
サボリたい・・・
しかも家を出る時間がカブトとかぶって見れない・・・
サンデーモーニングの喝!も見れねぇ
でもサボったら後が怖いしなぁ・・・
そんな悔しさを胸に秘めて琥珀堂さんを後にし帰宅